そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

Sh15uya・1話

1話見るかぎりじゃまだ何とも…。大体大まかな設定聞いたときに、15年くらい過去に引き戻された感じがしたんだが(苦笑)。主役の子がイマイチ好みじゃないせいもあるかも(他の女の子は結構好みなんだが)。
アクションとかはスピーディでよかったけど、それを見せるために話削ってんなら、それは本末転倒じゃないかと。一話めなんだからもう少しヒキのある話を見せて欲しいよ。
ちなみに今日のゲストは須賀っちでした、来週は天野クンらしいです。このまま元ライダーをゲストで引っ張り続けたら、まあ見るかも?w てゆーか、ちゃんとやる気あるんなら、その手のゲストはもう少し話し進んでからの方がいいんじゃないかなー?初っぱなからそんな客引きするなんて、なんかやり方間違ってる希ガス