そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

やはりそう言うことか!:天野浩成

今日はNACK5のラジオ番組に天野くん出演です。当然聞きますよ。 *1
30分ちょいくらいかな、パーソナリティーがオモシロイ人で、しかも555までは仮面ライダー見てたけど剣は見てないんです〜って言う事もあり、かなり盛り上っててオイシかったね。逆に剣見てたら、盛り上りすぎて大変なことになったかも…何たって橘さん、ネタキャラだからなあ(苦笑)
しかもいつもより天やん喋ってるよ。ノリがよかったから?まあ天然ぷりは相変わらずな感じだったけど、話はちゃんと聞いてた模様。しかもまたパーソナリティー(♂)からラブラブ光線送られてるし(ニガワラ 女性だとそうでもないのに、何故男性からはモーレツにベタ褒めされるのか?なんか萌えオーラだしてるのか?そう思わせる何かがあるのか、天やん?

そうそう、一応デビューシングルの話は1年前からあったようですね。つーことはライダーオーディションに受かってから、ライダーが終わる時期に合わせて発売って事で計画したのかな。とは言ってもこんなに超人気(いろんな意味でw)になるとは思ってなかったろうなあ。
まあファンが言うところのこの人の魅力は、外見と中身のギャップって事にはハゲしく同意。とてもじゃないけどナイト松田と同じ歳とは思えんよ?つくづくこの人も無自覚な二枚目だよなー。

希望ケ丘、PVはあんなもんか。歌はスローなバラードだからリバースの破壊力には及ばないけど、あれよりは上手く聞こえるね。やっぱり声質がいいのは得だなあ。上手いかどうかは微妙なとこだけど、独特の味はあるねえ(´∀`)

*1:ちなみにラジオ持ってなかったんで、いい機会だと思って買いました。でなきゃカーステで聞くつもりだった‥‥