そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

手にはいったー!

ブレイドの劇場初回版、あまりにも手に入らなかったんで、件のネットショップにとりあえず説明を求める。そしたら翌日になって、キャンセル分が1本手に入ったとのこと。ヤター!ヽ(゜∀゜)ノ モノさえ揃ってれば中古でも良かったんだけど、結果としてちゃんと定価で変えたからいいや。オクでは相変わらず高額落札が続いてるようだし。
TVシリーズの初回も、ラウズカードはないけど手に入ったし(こっちはオクで安く変えた)あとは毎月買いそろえてくだけだね。
値段的に少しでも安い某アマゾンで買おうかとも思ってたけど、こういうとき日本のちゃんとした企業がやってるとこは、電話問い合わせが出来て安心できるねー。引き続きこちらで購入させていただきますよ。
 
それにしても元々こういうソフトを買う習慣ないし(TV放映分はDVDに録画しとるし)、終わるまではどうなるか判らないから、出遅れたのは仕方ないとはいえ、こんなに苦労するとは。いやオレが甘いんですが。あと、東映のサイトにジャケとライナーカードの画像が載ってて、それがかなりカッコよかったからってのもあるけどね。

劇場版 仮面ライダー剣 MISSING ACE [DVD]

劇場版 仮面ライダー剣 MISSING ACE [DVD]