そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

魔法戦隊マジレンジャー3「魔竜に乗れ」

緑兄萌え!末っ子×長男バトル萌え!! やっぱ緑兄ちゃんいいよ〜!今日は特に (*゜∀゜)=З 萌えー!
今週は話もシンプルで、変身前は兄弟ゲンカ、変身後はなんか知らんがオーバーアクションな動きに笑った!てゆーか、兄ちゃん物分かりよすぎ。苺かあ!ワラタ。てっきりひとつ屋根みたいなゴーイングマイウェーイな兄ちゃんか?と思ったのに、やられたよ!大人気ない兄ちゃんも、アニキ農園も、いろいろツボ過ぎ。兄ちゃんエエ人や〜( ´∀`)


なんつーか、デカがね、出来がいいのは分かってるんだけどソツがなさ過ぎて、自分的には逆に引っかかるところが全くなくて途中だいぶ飽きてただけに、今日ので俄然マジは腰据えて見る気になりました。でもあのアバレですら、初っぱなは面白いような気がしてたから、まだ油断はならねえ。このままいって欲しいよ。マジで。