そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

魔法戦隊マジレンジャー14「燃えろパンチ」

『なに黄昏てんだヨ』『実はもう諦めモード』


魁ちんはガクラン着てる時は大人っぽいんだけど、いつもの衣装だと子供っぽく見えるから不思議。
いいけどあんな気の利いた(?)女の子の誘い方が出来る子に、芳香ねーちゃんの必勝法は逆効果じゃないか?たぶん(だって芳香ねーちゃんてばトラブルメーカーだもん)自称恋愛博士ほど始末悪そうなものないよな(笑)
翼のボクシング、先週の回想シーンは伏線だったのね。その前って出てきてたっけ?ああ、だから体、無駄に鍛えてたのか。(無駄じゃないよ)そういや今週は髪形も違うな。こっちの方がカワイイヨ、ちぃ兄。


あっちもこっちも特訓でだけど、なにげに一番働いてるのは芳香ちゃん。
結局特訓に戻る魁ちんだけど、ここで黙って山崎さんをスッポカさないのがいいところ。『オレはお前のサッカーで鍛えた足に期待してたんだぞ…』『ちぃ兄がオレに期待するなんて、滅多に無いことだろ』と兄弟の絆を取り戻してちょっと感動…てとこで、いきなり山崎さんが見てる映画がアレって、どうなのヨ!塚Pの作品なんですか、そうなんですか!?激ワラしたヨ、せっかく感動してたのに〜(笑)
で、対決の場が日光ウェスタン村(たぶん)て、また笑ったし。ナイとメアのラウンドガールとか、今週展開オカシ過ぎだよ〜。しかもマジパンチ。初デートを断った勇気に応えた奇跡のパンチって…(大笑)来週も使うみたいだし、いいねマジパンチは。
ここ三週続けてクローズアップのちぃ兄ちゃん、今週やっとキャラ立ちした様な。ヨカッタヨカッタ。見た目は軽薄そうなのに、意外と硬派でストイックだったのね。
いいけど山崎さんは積極的すぎますよ(笑)


真っ白に燃え尽きた魁ちん、もうここのスタッフはツボ押さえすぎです!蒔人兄は漫才師か!?
そして来週の〜、あ、これは来週にとっとこハムタロウ