そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ウルトラマンネクサス#34「封鎖 -A.D.2009-」

ああ、こういうのをさー、もっと早くに見たかったワケよ。ホントは姫矢編と憐編、半年ずつやるつもりだったんだろうけど、肝心のとこに全く突っ込まなかった前半の罪は重いなあ…
いいけど、やっぱり映画見ときゃよかったよ。こういうリンクのさせ方は好きなんだけど。でもそれも前半でやらないと意味ないよね。お客はそんなに待てません。それにしても憐が痛々しくて見てられません。松永管理官も今週のは泣けたよ(´Д⊂ヽ


予告・マックス
制服ダセー!と思いきや、なんでアルファロメオ?一瞬我が目を疑ったよ。有り得ねー。わざわざアルファのサイトで確認しちゃったよ。アギトでメルセデスのトレーラー使った以上にイミねー!(よなあ…趣味?)