そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ウルトラマンマックス#12「超音速の追撃」

『君たちの音楽が地球を救うんだ!』

『緊急事態なんだ!』『後ろにお並び下さい』とちょっと迷った(笑)オモシロ過ぎ。


佐野さん、今日のナレーションはまたいつもよりリキ入ってますね。
それはそうと、仕事中に職場であんな大音響でロックってどうよ!? 隊長はロックがキライなのか?ビートって言ってる時点でロックだろー(笑)
ツッコミどころはバッドスキャナーズ。お前ら一体何物だ(笑)今どきそんな一昔前のロックスタイルで、やってる音楽はビジュアル系みたいだし、大体デビューイベントなのにトシ食い過ぎだろ(笑)インディーズだからいいのか?ああ、なんか何もかもが間違ってるぅ〜
怪獣は音がうるさかっただけで何も悪いことしてないのになあ…( ´Д`)
でも今週のアクションは怪獣プロレス風味でよかったですね。相変わらずマックスの中の人のアクションは切れが良くて見てて楽しいです。


隊長>そんなオチだと思ったよ!エアギター…というよりはエアウクレレ
怪獣(ギャオス似)の名前は(ヴァン)ヘイレン。バンドメンバーは確かにフライングV持ってますが(笑)