そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

greenはいいね

連休中、最近なかなか忙しくていけなかった伊勢丹に久々行きました。最初にチェックするのはリ・スタイルなんですが、ここんとこお気に入りのgreenが大量入荷。ああ、いいねえ、今こういうシンプルな感じが好きなんですよ。ミリタリー&ビクトリアンばやりでレースアイテムも気になってんですが、現実的に通勤してないって事を考えると、やはり使えるのは毎年着られるようなシンプルで体に合ったアイテムでしょうか。毎年着られると言っても微妙にラインは変わるんですが、体に合ってれば大丈夫なんで。
軽いアウターも入ってましたが、これはイマイチ。先月ちょっとしたアウターが欲しくて探したときは、まだgreenではその手のものが未入荷だったんで、ヒステリック・グラマーのミリタリージャケットっぽいものを買ったんですが、これはヒスの方がよかったな。greenのは全体になんかちょっともっさい感じ?値段は同じなんだけど。さすがにこういうものはヒスの方がスマートというか、しかも着やすいんですね。
あとはミリタリーな白シャツが欲しいなあ。夏に買った半袖のシャツと同じ、ちょっと厚手の綿素材の長そで。でもシャツは一枚で羽織るにはもう寒いから微妙なとこ。
それとフルカウントのコーデュロイ迷彩パンツが欲しいと思った。春に買った普通の迷彩パンツが結構重宝してるので。ラインがきれいなので体型がきれいに見えて良いです。広告に出てた膝丈のがかわいいと思ったんだけど、フルレングスしかなかったみたい。また入るかな?