そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

水曜どうでしょう特集

クイック・ジャパン (Vol.52)

クイック・ジャパン (Vol.52)

前もやってたけど今回はかなり気合入ってます。まだ読んでないけど。
全企画が網羅されてるようなので視聴の際のガイドブックとしても良いかと。

追記(10/30)

もうスイマセン、オイラとんだバカ者で(苦笑)これってずいぶん前に出てた奴ですね。リンク先のアマの情報見て気付けよって感じですが。てことはオレが前に見たどうでしょう特集はこの本だったってことですね。あーもうバカバカ! 大体表紙、クボヅカだろ。
前に見たときにはまだそんなにどうでしょうは入れ込んでなくて、この本は買おうかどうしようかと思ってやめたんだよね。ちょうどテレ朝でやってたジャングル・リベンジだけ見たところで。(だったと…) その後本格的にハマってTVKのリターンズをチェックしたりDVD買ったりしたわけですが。今回は買って速攻特集以外は捨てちゃったんで、またまた気がつきませんでした。なんで今頃売ってんだよ。
でも実質、この特集後の本編ってジャングル・リベンジくらいだから、まあ内容的にはそんなに問題ないんだけどね。