そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ええ〜〜?

こないだの響鬼の感想で、あきらが鬼をやめる理由が唐突でその心情が判らんと言う意見の多さにビックリ。あんなに伏線張ってたのに。井上脚本だからって斜めに見てて唐突だって怒るんなら、それは余りにも筋違いってもんじゃないでしょうかね?


特ニューの秘伝の書、見つかりました。ちゃんとソース確認できてよかったです(某kasindou様へ)
しかしあれが明日夢弟子入り設定変更のソースだとするとちょっと根拠が弱いような気もするなあ。あそこ読む限りじゃ、それ前提で話してるんで多分そうだとは思うけど…(そんなことはないという話も聞いたので、あったとしても物凄い初期設定かも)