そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

続・いちょう並木はいま

また外苑のいちょう並木です。3時なのにもう暗い(^_^;)でもやっと地面は黄色い絨毯に。
とにかく是が非でも来たかったのは、ここは仮面ライダー剣の最終回ラストシーンのロケ地なわけでして。
そしてやっとあのベンチに座れたよ!剣崎が座ってたあのベンチに!(周りの風景を画面と見比べたんで間違いないです)
なんか感慨深いですね〜(´∀`)


このあと始と同じく奥の方に歩いていったんだけど、剣の最終回思い出して泣けてきた。ここはヤバイですよ、マジで。