そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

緋の十字架・一体誰が悪いのか

先々週の分やっと見ました。薫が徹と結婚することにして、佐知子さんが事故に遭って、浩一が離婚するまで。

悪徳不動産の青年実業家という割には椎名徹(シャーク隊長)はいい人ですね。ビジネスに厳しいだけで。
話はちゃんとしてるんだけど、展開に原因不明のグダグダ感。誰が嘘をついてるわけでも誰かを陥れようとしてるわけでもないのに、事態はどんどん誰にとっても悪い方向に転がってるよ。なぜなぜホワーイ?
ちょっと前までは薫の激しさと直哉の優柔不断さのせいだったけど、薫には薫の事情があり、まあ仕方ないよねって感じに。ちょっと被害者意識は強すぎるけど。楽しかった記憶がいつの間にか何もかも最悪だった過去にすり替わるのは、女性の場合多分に有り勝ちなことですな。気をつけましょう。
それにしても愛ってヤツは業が深いですね。


竹財の髪形がヘンなパーマから普通に戻ったよ。密かに気になってたから一安心。