そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

今日のボヤキ

オースティンパワーズ・ゴールドメンバーズを見そこねたよ!あんなに気をつけて新聞でチェックしといたのにー。今チャンネル合わせて昨日だったことに気がついた、バカ。何してたんだ?ああ何となく古畑の録画見てたのか。予約しときゃよかった。
女王蜂は録画してるから、何度目かのインディペンデンス・デイでも見るかな。イやそれよりは古畑の続きが先か?まあでもエメリッヒはこんな映画だけ撮ってればいいのにね。
オイラはこの映画大好きなんですが、公開当時なぜかエメリッヒ好きの友達と「袴田(吉彦)はエメリッヒ好みだからぜひ使って欲しいよねー」などと戯けた妄想を語っていたことを思いだした(笑)