そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

フジ月9「西遊記」

http://wwwz.fujitv.co.jp/gokuu/index2.html

もうあまりのヒドさに何か書かずにはいられない。
キャスティングを見たときから全く期待はしてなかったけど(今このキャスティングで、まともなドラマ作ろうとしてるとはとても思えなかったからだよ)こんな志の低いドラマだとは。どっからどう見てもコントにしか見えん。キムタク特別出演(ニガ笑)がどうでもよくなるくらいヒドイ。きん斗雲(漢字が出ない…)がサーフボードなのもツッコむ気にならんくらい。
そもそも話の発端からでなく旅の途中から始めてるところがもう、コントのつもりで作ってるとしか思えない。最悪。呉承恩に謝れ。
なにかヲチ対象としても辛いような気がする。どうしよう。コントのつもりでも耐えられないかも。
これならもう終わり近いけど今MXテレビでやってる昔の西遊記を見たほうが100倍マシかも。(一作目のみね)
内容にはツッコムつもりじゃなかったけど、苦しんでる人々よりも天竺にありがたい教典を取りに行くことの方が優先て、どういうことなんでしょ?
あとこれ、オーストラリアロケじゃなかったけか?どの辺が?
いいけどIEPGで予約したはずなのになぜか1時間10分しか録れてなかった。最後の最後でいいこと言ってたらスマン。


公式サイト見て「ヒーロー不在の、世の中に。」っていうキャッチコピーに爆笑。おいおい。


ここ数シーズン本当に月9は迷走しすぎだけど、別に若いOL向けの恋愛ドラマに特化してていいと思うんだけどな〜。視聴率が不振なのはあまりにドラマとしてのレベルが低いからっつーだけなんだから。たまにはキャスティングに頼らずちゃんと面白い恋愛ドラマ見せろよ、ファンタジーでいいから。でも北川江里子は勘弁な!(あの人の書くものはいわゆる少女漫画だからさー)