そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

どっちの料理ショー・ラーメン対決SP

何で中村屋じゃないんだ!納得いかねー!!
見た目だってキレイで美味しそうだし、大体玉子でダシをとるとかエスプレッソマシーンで白湯スープとかランダムちぢれ麺とか、京野菜を麺と絡めたりとか発想が非凡すぎるじゃないか、中村屋は!
中村屋が勝ったら食べに行く気満々だったのにー!ああー納得いかん。妹と見てたんだけど二人してモーレツに中村屋を応援してたのにぃ〜*1
最後の鳩山の「若けりゃいいってもんじゃないんだよ」、アホか!だからお前の党はd(ry
とにかく納得いかない対決だった。
それにしても中村屋のにーちゃんは人間のレベルとして凡人と違いすぎる。妹いわくラーメンのアカシックレコードが頭の中に入ってる、オレ的にはラーメン宇宙の指令を受けている。とにかくスゴイよ中村屋。ああそれなのに!

*1:といってもたまたま二人とも武蔵の方は食ったことなくて中村屋は七沢の姉妹店の方で食った。わざわざ車で厚木の山の中にラーメン食べに行ったんだよ