そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

探偵ブギ#5

http://www.mxtv.co.jp/boogie/
今日はちょっとまともだった。…けどいろんな意味で逆にパンチが利きすぎ。
都市伝説や虐めネタはともかく、なぜ今幼女誘拐もどきの危ないネタをあえてやらなきゃイカンのか知りたいぞ?本編中で提供元であるフォーサイドの検索サイトを使ったりとかは、よく考えたら毎回入れといてもいいネタだと思うんだが…
小学生のいとこ相手に大学生の駿(椿隆之)が照れたり慌てたりとかいつの時代のラブコメだよ。
竜介(つよポン)が駿にお前変わったよなって、まるでもう1クールくらいやったようなセリフをいきなり言ったりしてるけど、あれ?まだ5話目だよなーと耳を疑った。何なんだ。
まあそんなことはさておき!今回は椿がたくさん出てて、やっと元とったって感じ(何の元だよ)
いやあ、ボサボサ頭とか照れたり困ったりとか、まるで小動物のように可愛かったよ、満足満足。本当に椿は可愛いなあ。(彼独特の演技のクセが何ともいえんのだ)
ヒロビのインタビューによれば、彼は今年は社交的になったらしいし、カツゼツも直したいらしいんで、是非とも頑張って欲しいもんです。(カツゼツ、ちゃんと自分でも判ってたんだね…ヨヨヨ)


キャプってる所を見つけた!>http://d.hatena.ne.jp/bbsmaster/20060209#p8