そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

探偵ブギ#6

http://www.mxtv.co.jp/boogie/
都会でステキなキャンパスライフを満喫してると田舎の友人にウソをついてたアツコという子の為に、探偵達が一日彼氏になる話。いいけど青春学園大学ってどう見ても都会じゃないんだけど…。(調べたら東京工芸大学の厚木キャンパスらしい。都会ではないよな)
椿、ちょっぴりおいしかったよ!それだけで満足。
アツコの理想の彼氏といって出してきた雑誌の切り抜きの男(橋本弁護士似?)、どう見てもその男より林・椿・吉田の方がイケメンなんだけど…(苦笑)まあその男に変装?して代わる代わる彼氏役を務めるんだが、椿がとにかく可愛かった。以上。無理やりカレー10杯食べる様もほほ笑ましい(小食なのに…)
毎度わけ判らんのがアツコを都会の女に変身させるといいながら、出来上がった姿はまたまた70年代カワイ子ちゃんアイドルみたいな格好。何か根本的に間違っとる。そもそもお金があるんならこんな奴等に払わずオシャレな美容院にでも行ったほうがいいと思うぞ。つか、コイツら趣味のサークルなのに金もらっていいのか?
冒頭スーパーマリオ(のBGMを)をうまく使ってるのはいいね。つよポンのマリオヒゲはビミョー。
キャプ画像じゃないからきれいじゃないんだけど、変装椿。嫌そうな演技は相変わらずうまい(それもどうよ)
 
ついでの友一とつよポン