そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

練馬大根ブラザーズ#7

巷で話題のミュージカルアニメ、今日は直前に気がついたんで見てみました。
…オレにはどこが面白いかよく判んないよ、ナベシン監督。
悪徳 丸山 角浜弁護士がルームランナーで走りながら「鍛えてるんだなぁ」はあのキャラですかね?なまぐさラーメンて煮干しだしのラーメン屋のこと?(昔江古田のラーメン屋は煮干しダシで生臭いという話をきいたことがある>でも病みつきになるらしい…)ラーメンどんぶりのそこに残ったナルトが「こんにちは」に「ガッチョ−ーン!」は笑ったけど。
とにかく辛かったです。今回だけ?いつもはもっと面白いのかな?でももういいや。キャラデザの近藤高光氏も絵は好きななんだけど、今回は作画自体はキレイなんだけど、どうも表情もないしあんまり動いてないしツマンナかった。うーん、近藤さんの絵は動いてなんぼだと思うんだが…