そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

空飛ぶグータン:吉川ひなの

11時からだと思ってたのに予約入れてなかったから半分見そこねた!悔しい!
ひなのとサエコと優香。どういう取り合わせだ。でもひなのは相変わらずのようです、よくも悪くも(苦笑)
彼女が電波だってのはもう13年追いかけてるんでよく知ってますが、それでも時々その言動にすごく直球ど真ん中の真理みたいなもんがあるから、ひなのは特別だって思うのですよ。この辺は他の電波系タレントとはちょっと一線を画してるというか。でも今のルックスはイマイチだなあ。
しかしもう26なのかー、感慨深い。


そういや月曜にやってたアンテナ22(日テレ)の押切もえ&エビちゃんのことも突っ込みたかったんだけど、さすがにそんなヒマがなかったのが残念。全然ピンと来ないんだけどな、最近のモデルは。