そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

いろいろ諦めた日

今やってる仕事がせっぱ詰まってて、今日は天気がいいのに(明日は雨の予報だ)スカイシアターのマジのショーには行けませんでしたよ。それどころか、楽しみにしていたTOKIOのコンサートにもな。(今もう始まっとるよ…)せっかくアリーナ席なのに!結局妹に譲った…_| ̄|○
スカイシアターはともかくTOKIOのコンサートは、所要時間の問題ではなく気持ちの問題というか仕事に対する姿勢の問題というか、行ったらオレはダメ人間です。そんなことならオリビア・N・Jは行かなかったけどそういう問題でもないしな。まあこんな所でブログやなんか書いてないでさっさと仕事を進めとけばよかっただけの話なんですが、人間、踏ん張りが利くときと利かないときがあるんですよ…ねぇ。(ブログは逃避の場でもあるんだ←ダメじゃん)
つーのも先月いっぱい風邪からの気管支炎でちょっと体力持っていかれたせいもあるんだけど、何年かぶりに体力消耗でじんましんとかも出たしさ。今回ホント散々。
まあ何をどう言っても今日のTOKIOには行けないかったことだけは確か。久しぶりに友達にも会いたかったんだけどなあ…