そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

探偵ブギ#11

http://www.mxtv.co.jp/boogie/
ちょっと待てーー!
電話を取って世界間移動って、それマトリクスじゃねーか!パラレルワールドの説明もなんだかビミョー。もしもボックスドラえもん)って言ってるくらいだから、基本的に勘違いしてるわけじゃなさそうだけど、もうちょっと何とか。そもそも電話はどこから?何なの、その電話?
全編つよポンコスプレパラレルワールド、半裸もあるよ!(笑)林剛史ファンにはおいしいかも。つよポンは面白いなあ。
なんだか判らないうちに竜介が世にも奇妙な平行宇宙へ。話は今まででいちばん面白かったかも。最後にいきなり主題歌歌ってるステューパが出てきて竜介と一緒にバンドやってんの?ってとこで続く。続く〜?
椿の出番はまあそこそこ。友一よりはマシな扱いってことでいいのかなー?