そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

椿隆之:「君まだ」に行けなかったこと

今更ながら先週椿の映画に行けなかったことが悔やまれるよ、ううう。
「椿専門店」さんの感想 http://tsubaking.at.webry.info/200604/article_5.html
舞台挨拶とまではいわない、せめて本編だけでも見たかった…
まあ実際は旅行から帰ってきてすぐ風邪がぶり返し週末までそのままだったんで、とてもじゃなく行けなかったんだけど。せめてレイトショーでなければ…せめてもう一週やってくれれば…くそ。いや水曜日に…などとヌルいこと言ってないで月曜に行くべきだったんだよ。(それもかなり無理だったけど)
まあ水曜日、出掛けついでに何とかパンフ(という名のプレスシート…)だけでも買いに行けたのは良しとしよう。一時間余分に池袋を歩いてだけでも熱が上がってえらい事になったけどな。(水曜に行った医者の薬が効いてれば金曜くらいには…いやそれはもう言うまい)

仕方ないので来月発売というDVDまで待ちます。