そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ギャルサー#2

http://www.ntv.co.jp/gal/
濡れ衣着せられても言い訳しないリカは格好良いな!
大人から見たらちゃらいカッコしてタムロってるその辺のギャルは区別がつかんのだけど、そんな中でもちゃんとした規律をもって人をまとめてるってのは、やっぱり大したことだと思うんだよね。そんなギャルサーたちを肯定して爽やかに描いてるのが好感が持てるよ。まあ彼女らの仁義とか決まりとかはよく判らんけどな。
でも小さな真実がそこにあればいいんじゃないかと。シンノスケの言ってることもやってることもトンチンカンだけど、心の真ん中にあるちょっとだけの真実が周りの人たちをちょっとだけ動かしてて、それが積み重なっていくのがなんか気持ちいいよ。今回はそんな感じだった。大きな話じゃないんだけど、なんか熱いな!話の中心がシンノスケじゃなくてあくまでギャルたちだってのがいいのかなー?知らない間に一ノ瀬も立ち直ってるしな。
そして謎のインディアンは相変わらずイイ!(笑)どんなハイテク生活だ。
1話完結かと思ったらちゃんと話は続いていくんだね。150万はどうなる?