そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

轟轟戦隊ボウケンジャー#10「消えたボウケンレッド」


あー……今回何度見ても話が頭に入りません。ヤバー、リタイヤ直前。当初會川昇だけで一年通すと聞いてたんですが、結局別の脚本家が入るみたいだし、でもそれまで持つかなあオイラ(笑)まあガオとアバレの時みたいに心の中でリタイヤしてもいいんだけど〜(見てはいたけど内容が全然はいってこなかったの。お陰でシルバー登場に気付くのが遅れた。アバレはヤツデンワニしか見てなかった)
會川昇は剣の時にはかなりGJ!だったものの、元々の作風考えるとあんまり戦隊は向いてないような気はしてたんだけど、それ以前の問題だなあ。途中で引き取った作品じゃないとダメなのかなあ、剣とかアイアンリーガーとか。

てことでー、必要なのは人形なのか地図なのか。チーフはいい、けど他の人がなあ…ますますサージェスとかボウケンチームのユルさが目に付いてしようがないよ。悪の組織の棲み分けもよく判ってないのに手を組まれたり反目しあわれてもなあ。閣下はステキだけどな。
最後にずるずると引きずられていくダイボウケンはちょっとだけ面白い(笑)
予告。まだ続くのかよ!


30戦隊大全集。「ダイナマン」歌のサビの「爆発ゥ!爆発ゥ!」がいい。そしてキャラで覚えてるのは悪側ばかり(笑)メギド王子とか。敵がいきなりカッコ良くなるのはキャラデザに出渕裕氏が入ったから。