そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

水嶋ヒロ:「PINKY」6月号

さっき本屋で集英社「PINKY」6月号という雑誌を立ち読んでたところ、水嶋ヒロが出てました。「HAPPYをつかむ! 激愛着まわし31days」とかいうページ。
よくあるストーリー仕立ての企画ページですが、何となく見てたら『今日はヒロ君と〜』ってキャプションが目に入って、まさかと思ったらやはり水嶋ヒロが!そんなとことに目が行く自分にちょっと笑った、というか思わず「あっ」とかいってしまい動揺したよ(笑)
設定は有名私立大学4年生のお坊ちゃん(笑)お坊ちゃんらしい優柔不断さって…。というかお坊ちゃんで仮面ライダー!カクイイ!
「ラブコン」で共演した山崎雄介くんと友達設定で女の子たちとデートを…みたいな感じ。あ、内容はろくすっぽ読んでないんですが。着回し31daysだからそれなり出てます。
わりと素の感じで、真っ赤なスポーツカーに乗ってたり楽しそうに笑ってたり、デートの返事に喜んだり。まあやはり天道様とは違うよな(笑)
オレがPINKYなんぞ立ち読みするってのはツッコミ無しで(笑)いや30代向けファッション誌だけでなくGLAMOROUSくらいまでなら立ち読みますよ、むしろ好きだよ。


おまけ:別冊付録は「大好きえみBook」らしい。えみちぃ(鈴木えみ)は「ギャルサー」のエンゼルハート総代表・レイ役。


追記:コメントでもお知らせいただきましたが今月のターザンにも載ってるそうです。