そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

そうそう、それそれ

夕食の支度をしようとしてたオレと家人の会話。
買い物前に食材を確認しようとしたオレ。
「えーと、あれ残ってたっけ…あれ、えー……」
「ご飯?」
「そうそう、それそれ!」
しばらくして作るときになって、冷蔵庫を覗きながらオレ。
「あれ、あれどこいった?あれ、えーとー……」
冷やし中華のそば?」
「そうそう、それそれ!」
今日は風間の口癖を二回も使っちゃったよ…じゃなくてー、あれが必要だよ、あれ、えーと……大人の脳トレ
そうそう、それそれ!(最近忙しかったんでやってないのだ)