そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

劇場版セイザーX主題歌

New Horizon~戦え!星の戦士たち~

New Horizon~戦え!星の戦士たち~

kasindouさんとこのデータじゃ売り上げは500枚弱。アマで「劇場版セイザーX」で探したときに引っ掛からないのも問題だと思うんだけどー(検索キーは「キングコング梶原」)
それにしても、2曲(主題歌+カラオケ)で1050円て買わないよなあ。これなら昨今流行りのMAXIシングルにして、TV版でいいからセイザーXジャスティライザーグランセイザーくらいは入れてくれないと詐欺だよな。まあそしたらサントラの存在価値が薄れるんだけど。でもそれだけ入って1260円ならちょっとは違ったんじゃないのかなー。つくづくここは商売ヘタだよな。
キングコング梶原の歌が上手い下手はこの際関係ないんで、彼を使うっていったPDに文句を。別に歌は悪くはないと思うけど、問題があるとしたらこの一曲だけしか入ってないってのが問題だよな。