そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

チンパンニュースチャンネル:吉川ひなの

昨日は気がつかなくて見逃したが今日はたまたま気がついた。ありがとう大地!
相変わらずフジのこの手の深夜はかっ飛ばしてるね。ミス吉川の事務所所属のハセキョーに電話したといいながら、出た相手はどっかのフィリピーナか南米のホステスか?(笑)ゴメス…!
今回はペットと泊まれる豪華ホテルに宿泊する団塊夫婦と犬一匹(柴犬)。犬がとにかくダンナの右腕にずっと盛ってて爆笑。3回も流すなよー(笑)ご夫婦はモノトーンだからシックというわけではないというファッション。オレはいつも不思議に思うんだが、上下ジャージで出掛ける人ってなぜなのかなあ?近所なら判るんだが、車で伊豆だぜ?
ゴメスに今度一緒に泊まろうといわれて「イヤだぁ〜もう〜ゴメスさんたらぁ〜〜v」と切り返すひなのが大好きです。ひなの以外には出来ねぇ、ある意味荒技。