そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ロケ地で飲む

最近ボウケンチーフカコイイ!!の妹がやって来てチーフを熱く語りながら今週のボウケンとカブトを見てたんですが、風間大介とライターが飲んでた店のとこで、妹「これ、ホントにある店だってな、何処だろ」オレ「店が中央線くさいから高円寺辺りじゃねーの」といつつ調べたらドンピシャ高円寺でした。(加賀美と岬さんの食べてたそば屋も高円寺だって聞いてたし)
なのでいきなり飲みに行ってみた。古本酒場コクテイルってとこ。ちょうどオレがたまに通ってる病院の並びだったんですぐ判ったよ。
 
中はこんなのね。妹が座ってる席はちょうど天道が座ってたたとこだね。
 
ホントに古本酒場だった。カウンターに古本があって値段付いてるし。マスターキートンの唐揚げとか富士日記(よく知らないけど)にちなんだメニューとかあったよ。ちょい飲みにいい、如何にも高円寺なお店だった。ていうかここに水嶋ヒロがー!くうぅ。


あと妹の手土産。(といっても金とられたが)
 
天道様ご使用買い物バッグ。(ちょっとバージョン違いだけど)ヤツは一体オレに何をさせたいんだ?