そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

鈴鹿8耐参戦!

テレ朝公式:お知らせ http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/01_info/14.html
ホンダ公式 http://www.honda.co.jp/kabuto/index.html

今週カブトはお休みなのでネタとして。
去年の響鬼もバイクっぽくないカラーリングで綺麗だったけど今回はレーシングマシンぽいカラーリング。クラスを考えるとベースマシンはカブトエクステンダーと同じCBR1000RRかな?(ウチではマシンのページが見られない…)JSB1000って言うカテゴリーは去年まではスーパーバイク、今年からは市販車って言ってるから同じでいいんだろうな。カブトエクステンダーで走ればいいのに!(笑)
バイクのカラーリングは赤と青のツートンでカッコイイ!テレ朝公式のお知らせを見るとちゃんとカブト仕様とガタック仕様ということですね。PDはガタックは二番手ライダーだって言ってるし。でもホンダ公式のチーム情報>プレス発表会(ムービーあり)を見るとカブトとザビー。判っちゃいるけど何だか微妙(笑)
ガタックー、早く早く!


マークが赤だから青い方がキレイだね。(公式の写真)