そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ヒロ様の布団

そうそう。今週のヒロ様の日記が更新されてることに気がつきませんでした。携帯サイト見に行ってなかったんだ、オレ?(いいけど研音のメールってものすごく遅れてきて変な時間に着くからムカつくというより迷惑なんだけどさー。止めようかしら?朝の3時とか4時なんだよ?)

それはさておき。
いつものように堅苦しい文章で布団が無くなったという不可思議事件を語るヒロ様、なんだかシブエの長文シリーズのような不思議な味わい。
勝手になくなった布団が勝手に戻ってくることを期待して床に寝るヒロ様。顔にはくっきり床模様。
そしてなくなった寝心地のいい布団に未練を残しながらも、売り場のお姉さんに勧められるままに低反発布団に乗り替えるヒロ様。
そんな不可思議事件と明日のカブトの新展開を同列に語るヒロ様にやられました。この人変。
本人と役柄は大抵反対という平成ライダーの法則に則って、完ぺきな天道様を演じるヒロ様はかなり天然な模様。
しかし、床に布団かぁ……イメージ違うな。
水嶋ヒロ公式 http://www.ken-on.co.jp/hiro/diary/