そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

美しい罠:誘惑合戦

http://www.tokai-tv.com/utsukushii/
いろいろ込み入ってきましたが話は判りやすいです。おもしろーい!
類子の不幸な過去が語られたりしたけど、なんつーか、こういう湿り気のないカラッとした話だと重くなくていなあ。そして周到に計画を進めてる槐と類子に比べて、判りやすく恒大を誘惑する義妹の元女優(コンビ)。この元女優のおばさんいいなあ、好きなタイプ。
ああそうそう、澪さんが類子と友達になりそうでなんか嬉しい。澪さんはいい人だな。恒大の息子の敬吾はもう見るからに母性本能くすぐりタイプの弱い男(笑)ベタ過ぎる!
来週も楽しみですよ。まだ序盤だからなあ。