そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

お礼がしたい!

白倉Pのブログ「A Study around Super Heroes」7/19のエントリー
考えるべき問題は「情」なのか「プライバシー保護」なのか。
当事者たちはいちいち自分がやってることの意味なんて考えないんだろうなーとふと思った次第。仕事の規則通りに対応してる人と、お礼をすることこそ正しいと思って詰め寄る人。
お役所に行くと些細なことなのに規則ですからとしか返事が返ってこないことも多いからなあ。(お役所対応は謎だらけ!)
いろいろそういう意図の記事じゃないとは思うが、自分だったらどうするだろか?(なんか有耶無耶むにゃむにゃ)