そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ロケ地も回った

今日はドームイベント、カブト日っつーことで実はid:lotusteaさんと落ち合ってイベント見てきました。
東京駅で待ち合わせたんですが、オアゾで軽くランチしてから御成門のビストロサルと東京タワー、ちょっと戻って神田の竹むら(たちばな)辺りを。ホントは定休日なんだけど改装工事中?で中がチラッと見られたのはラッキー。(オレは行ったことあるけどね)そのあと後楽園に行ったけど、この辺はほぼ一本の線上にあるから回るには楽でいいですね。
ドームで物販関係でお買い物をしようと思ったら殆どなくなってて、昨日買っとけばよかったと思うものが結構あってちょっと残念。昨日はちょっと落ち着かなかったのかも。でも昨日の人出の方がスゴかったなんじゃないかなあ。
そういやロケ地の写真、行ったことあると思って撮ってないや。今日はライダーの方の展示の写真を。いろいろ撮ったつもりがかなり撮り漏らしてた。肝心のカブトとガタックの写真がないよ!
 映画ライダー。予告編ロングバージョン見た。ネタバレが…
 THE FIRSTはカッコイイ!
 世間の評価が低いような気がするけど、ブレイドのデザインラインてものすごく優れてるよ。ライダーの中で一番キングフォームが好き。(コンセプトは響鬼が好き)生のブルースペイダーはイイ、カッコイイ!
サバイブ、サバイブ!龍騎もだけどなぜかノーマルは目立たない。
トリニティアギトの後ろでバーニングとシャイニングが何かこそこそ。「って、ちゃいまんがな!」ツッコミ漫才?
 
 ステキな木野アギト!さすが出渕デザイン、並べるんならやっぱTHE FIRSTの隣が違和感ないんだが(笑)これと並んでる他ライダー見るとやっぱり頭のバランスが大人な感じ。
lotusteaさんとは初めて会ったけど、延々とカブトの話を。やはり同じレベルで話せると話が早いね。今日の展開もいろいろ話せて楽しかった!やっぱ加賀美はワームだろ?(笑)