そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

マイボス・マイヒーロー#4

http://www.ntv.co.jp/boss/main.html
「そうか…これは…これは、初恋なのかコノヤロゥ〜〜!」
今日はマッキーがいい感じにおバカだったんで面白かった。とりあえず細かいとこはいいか。補習とか強化講習とか牛とか肝試しとかさ。もうまるまるマッキーの初恋話ってことで。相変わらず話の大筋の部分は全然面白くないよ。小ネタっつーか、演出が頑張ってるとしか思えん。
太陽が西に沈む…バカボンのパパが言ってたことは嘘だったのかって、嘘だよ(笑)高校生に交じってるだけで自分が27歳だってこと忘れるって、有り得ねえ(笑)傘持ったことない…はあるだろうな、舎弟が持つんだよな。桜小路に女の口説き方をレクチャーしてて、それをあからさまに後ろで立ち聞きしてるクラスメートって、それちゃんと発展させてくれよ?でも高校生にはハードル高いレクチャーだな(笑)
リーゼントくんがマッキーを舎弟扱いしてるのもホントはもうちょっと使って欲しいんだけど、来週カズが潜入しそうだからその辺で絡みがあるのかな。これは楽しみ。カズとのやり取りはいいなあ。心和むよ(*´∀`*)
弟のミッキーはどこまで本気なのかなあ。ちょっと黒そうだよな。マッキーが比類ないバカだから余計そう思うんだが、マッキーは今までそれなり悪党なことやってるはずなのに、あまりにバカでその辺うやむや。とにかくマッキーより明らかに腹黒く見えるとはミッキー黄川田恐るべし。これでやつがイイ奴だったらそっちの方がビックリ。
とにかく最後の胸のきこりがバクバクしてワケも判らず走り出し、ツルゲーネフで初恋かー!はバカ全開で素晴しい演出だった。美しさすら感じるよ。グッジョブ!