そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「サプリ」#4

http://www.fujitv.co.jp/suppli/index2.html
とりあえず、伊東美咲ガチャピン顔をやらせたスタッフはスゴイな。(しかも似てた)
でもそんなことより石田×今岡か?ビックリしたヨ、いつの間に世の中こんなにオープンになったのか。何をしたいんだスタッフは(苦笑)誰に何をアピールしたいのか、どこに突っ込めばいいのか?それとも需要と供給が知らないとこでバランスとれてんのー?ていうかやっぱり今岡さんの話だろ、もっと尺取ってくれないと!
萩原は年上人妻の毒牙に掛かったままだし(年上人妻や不倫が悪いというわけでなくあのタイプが性質悪いなあってことですが)、まあ展開自体はどうでもいいかな。
白石美帆はやっぱり漢らしすぎ!
イベントの手土産はあとで送られてもなー。その場でもらうのが嬉しいんだよ、女心を判ってないな。