そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

某さんがリンクしてきたので無駄に補足してみたヨ。(でもエントリーにするつもりナシ)
男性の思う腐女子番長ってCL○MPなのー?ええー?てっきり高○ゆんとか尾○南だと思ってたヨ。だってCL○MPちゃんはアレだからさー……ごにょごにょ…*1。栗本某は腐女子というより正統派JUNE者(耽美系ホモ)だから異論はないが、今の若い子には違うよな。判ってないなあ。(オレも腐女子事情は全く判りませんが)
表→高○ゆん、裏→尾○南、が正解だと思うんだけどね>某さん ただイメージリーダーにゃ、なってくれそうにないね。この人たちはカリスマだから…。腐女子のイメージリーダーって、あんまり嬉しくないと思うけどなあ(苦笑)

      • -

あとマスター・オブ・サンダーの公式に舞台挨拶レポが。
舞台挨拶公式レポ→http://www.m-thunder.com/first_day/index.html

*1:立ち回りが上手かったプロデュース能力があったのと作品コラージュ能力が程よかったからね。もちろんも○なさんの画力もあるけどさ。(というかあの画力がなかったら成り立ってないよ?)