そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

轟轟戦隊ボウケンジャー#28「伝説の鎧」

http://www.toei.co.jp/tv/boukenger/
『だからぁ、オッサンていうなー!』


真墨は変身出来ないんなら伝説の鎧を着ればいいヨ!てっきりそういう話だとばかり思ってたヨ。つーか携帯なんてどうやったら壊れるんだ。大体予備ないのかよ。
久し振りのクエスターズですが、今回はちょっと弾けっぷりが足りないなあ。風水と同じような構成のはずなのに、チーフと真墨のキャラの問題か。それにしてもクエスターロボ、エリート。見た目はきゃしゃだがパワーは段違いな奴…って華奢〜?つか奴らは機動戦士なんとかみたいなロボアニメの見過ぎじゃあ?(笑)しかも鎧装着にいたってはもうどういうつもりだか。造ったのはもちろん大いなる獣なんだよなあ。どういうセンスだ(笑)
当たり前のようにロボの修理をレイに任せるガイ様、面倒なことは苦手なんだね。ていうか、レイがいないと機能しないんじゃないか、クエスターズは。
あ、ダイボウケンの跳び蹴りはビックリした(笑)アリなんだ。しかし2対1って卑怯じゃないか?お労しやクエスターロボ。合掌。

牧野先生はどこからどう見てもオッサンだと思いまーす。不動さんなら文句言っても仕方ないけど牧野先生が文句言うのはどうかと…それとも「おじさま」ならいいのか?(苦笑)


予告。ウワサの新キャラですか?SHTのOPに出てくる憎い金色のやつ。楽しみだ。
30戦隊大全集・2001年「百獣戦隊ガオレンジャー
シルバーがよ〜!2クール目から話に飽きちゃってロクすっぽ見てなかったんですが、いつの間にか玉山が、いやシルバーが!気がついたのは仲間になってからだった…一生の不覚。つか毎週目の前でTVついてながらなぜ気がつかんかったオレ。


 オマケ。それ必要なーのか、怒りの鬼神YO?(σ・Д・)σ