そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

秋だからブーツ

昨日一昨日と出掛けて消耗してるのに、この湿気と暑さの中、久し振りに伊勢丹に行きました。先週PCの消耗品買い物ついでにちょこっとだけ寄ったんだけど、ろくすっぽ見るヒマなかったんで。
今月入ってから一階の靴&バッグコーナーが一新されて、ちょっと外国のハイセンスなデパートみたいにカッコよくなってたヨ。(5AVのサックスとかニーマンマーカスとか?)アクセサリーコーナーが先に改装されてセンスよくなってたんでそれに合わせた感じですね。まだ何がどこにあるのか把握してないんで、まあまたそのうち。靴コーナーは食指が動かんかったが、バッグコーナーは全然良くなったよ。クロエの新作欲しいなあー(無理)
それにしても、そのかわりあの大階段なくしちゃったんだねー、なんか残念。あ、写真はないですが。
で、目的はたまたま見かけて7月から目をつけてたZUCCAのストールだったんだけど、ちょうど欲しいと思ってた焦茶だけが残ってたんでそれを購入。黒があれば黒でも良かったんだが。
あとは伊勢丹限定のヒステリックG×A.ウォーホルのコラボアイテムが気になってて、黒ジャケが格好良いんで欲しいと思ってたんだけど、ZUCCAで見かけたブーツがちょうど探してた感じにピッタリだったんで、散々迷って購入。去年から欲しいと思ってた半端丈のくしゅくしゅブーツ。
  
履き口の折り返しが二重になってて、全体にも茶1色かと思ったら濃淡2色だったという意外と凝った作りだった。いいけど意外とここのブーツは高いな。一昨年買ったコールハーンのロングブーツと同じくらいの値段てどうなのよ?まあブーツもヘタに衝動買いして増やせないんで、計画的に買わないとな(貧乏性なオレ)
ああそしてまた、SPURとのコラボグッズをチェックしようと思って忘れてた。欲しいのがあったんだけどなあ…
リスタはどうも今期はロクな物がない模様。全然食指が動かん。森本容子氏の新ブランド「バンカー」はそれなりカワイかったが。ファーのミニジャケット30万は…欲しいけど(笑)あと去年くらいから雑誌ではちらちら見かけてたんだけど、あちこち七部袖のトレンチコートがあって可愛かったな。欲しいけどワンシーズンだと思うと、無理。オシャレなのは判るんだが。大体オレ、外出ないもん。