そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

半分の月がのぼる空

http://www.tv-tokyo.co.jp/hantsuki/
橋本淳目当て。石田未来も出てるし。
なんかまんまこういう設定見たことあるような。なんだっけなー?まあ有りがちといえば有りがちなんだけど。
あっくんはカワイイし石田未来もカワイイんだけど、その未来ちゃんのヒロインがわがままって言うかツンデレって言うか、ツライ。こういうタイプダメなんだよなー…自分が死ぬとか言ってわがままを通そうとする悲劇のヒロインなりきりっ娘?健気に見えればオッケーなんだろうけど。
いいけどFORSIDEのドラマって特撮枠でもあるのか?