そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

武装錬金

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/busourenkin/
あー、和月伸宏の漫画なのね。そういやタイトルくらいしか知らないや。如何にもジャンプ漫画だな。
一話目はなんかのお手本みたいな展開だったけど、まあ取り立ててなあ。セオリー通りすぎて詰まらん。
音楽が田中公平なのがちょっと引っ掛かるが音楽でアニメ見るってのもな。
ていうかセリフが物凄くセリフセリフしててちょっと辛いな。なんでもセリフで説明されても…あと漫画じゃないんだから、硬い言い回しは気になるよ。あえて使ってんのか、この人の個性なのか?他の読んでないから判らんな。