そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ライオン丸G#4

「闇忍者シャドー出現!獅子丸URAGIRI状態!」
http://www.starchild.co.jp/special/lion-marug/
『オレ、今まで、誰からも…そんなこと言われたことなかったぁ〜〜』
 
獅子丸カッコイイとこなし!コイツヒド過ぎ(爆笑)助けに行けよぉ〜
つーか、悪の組織?に無理やり変身させられるヒーロー?って!しかも乗せられてる、いや洗脳されてるぞ!ヤバイ、コイツ寂しんぼうだ!バカだ!バカすぎる。あれだ、錠さんが「お前が必要なんだ」って言ってくれればいいんだYO!(ぜってーいわねー)
闇忍者シャドー、カッコイイ。見せ方わかってるなあ〜!そして轟山、一体何者だ?なんか超能力みたいなの使ってたぞ。こんなトンチキな設定、なんで歌舞伎町(NEOだけど)ってだけで説得力あるかなあ(笑)
そしてライオン丸、いつの間にか新武器持ってるし。狭い通路でのアクションカッコイー!いろんなアクションパターンを見せてくれてまたまた大満足。毎回このクオリティかー。すげ。アクションを判ってるからこういう構成が出来るんだよなー。やっぱりどんなにCGが発達しても基本は肉弾戦だよな。
ジュニアのコスプレは更にハゲシク。アテンションプリーズとメイドに寿司職人か…(薄笑)
EDの歌変わったっけ?