そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ライオン丸G#5「ライオン丸VSタイガージョー決風!鋭くなって状態!」

http://www.starchild.co.jp/special/lion-marug/
『かっちょいー』
やっとまともにライオン丸VSタイガージョーになりました。
というかやっとこさ獅子丸ちゃんがヒーローらしくなってくれてサオリたちを助けに行ったよ。ヨカッタヨカッタ。
てゆっかさ、何で獅子丸ちゃんはホストなんかやってんだろね、ネオ歌舞伎町で一番サイテーのホストとか言われながらさ。
それはさておき、ライオン丸に変身した獅子丸のまさに獅子奮迅の戦いっぷりは凄かった。やれば出来るヨ、一人でトッポギたちを壊滅。そのわりにサオリたちから扱い悪いのは、まあ仕方ないってことで(笑)サオリにぶたれて『親にも打たれたことないのに』はサービスサービス(笑)
錠さんと獅子丸の二人の対決はもうこれまた凄いカンフー剣劇アクション!
夜の屋上のシチュエーションは若干見にくいせいか画面的には派手さがイマイチだったかな。でもアクション自体はスゲェ。カメラワークといい、剣劇といい文句なしですよ。火花も出るよ。
途中から得物が鎖鎌に変化してんだけど、これまたちゃんと鎖鎌アクション。つか、獅子丸ちゃん、錠さんと結構互角に戦ってんじゃん。まあ負けちゃったけどね。どうもその辺で獅子丸は思うとこありみたいなんで、来週が楽しみですね。今回はシリアスだったよ、獅子丸ちゃん。サオリは錠之介にホレたみたいだけどな。ありゃホレるよ。
錠さんは頭割れてるのに平然としすぎ(怖)
ジュニアのコスプレ、今日は名門小学校の小学生?ハマりすぎ(笑)
今週はの授業はオザキの何だったんだ?「オ」「ザ」「キ」の解説?
 
予告もオザキかよ!
 
そういや波岡一喜、ニッセイのCMに今出てんだけど、髪黒いし一瞬誰かと思ったよ。「愛する人のために」って企業CMです。ここにはまだ上がってないけど、一応張っとく。
http://www.nissay.co.jp/kojin/present/cm/index.html