そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

笑ってコラえて!:水嶋ヒロ

http://www.ntv.co.jp/warakora/
2時間SP。出番はそこそこ。和田アキ子の隣はどうなのよ(笑)
黒のVネックインナーに黒のエンブレム付きジャケット、黒のウォッシュジーンズをワークブーツにイン。ヘアスタイルは通常モード。天道様にあらず(当たり前)
所さんにしては以外と話は振ってくれなかったなあ。それとも振ったけど切られたのか?あそこはVTRが面白いから自分から話せる人じゃないと絡めなそうだよなー。ヒロ様、シャイだしな(笑)
でもそのわりにカメラはたくさん振ってくれたんで、画面に映ってるだけでよしとしよう。終始ニコニコしてる様は目の保養〜
とりあえずの注目は大道芸を披露したところ。
「自慢人の旅」で大阪人をどう思うか聞かれて『あのアピール力って言うか積極性がすごくて、僕にないものなんで、すごいうらやましいです』ちょっとたどたどしい(笑)そのあとアッコさんにちょっと付きあってみようかと言われて、ただただ笑い…それを返すにはシャイすぎるよ、水嶋くん(笑)
「自慢の技」コーナーで各人それぞれ自慢のものを披露してたんですが、ヒロ様は「お父さんに内緒で練習した《大道芸》を披露」ってことで。どうもディアボロっていう中国コマの技みたいですが、それで足を通す技を見せてくれました。
その時『お父さんに「大道芸人になりたい」と言い出せなかった…』ヒロ様。そこでお父さんにヒトコトといわれ『えー、オヤジ、ごめんネ、黙ってて…』…とりあえず、それいくつのときのこと?と突っ込みたいですね。ホント天然で意外性の人だ(笑)というかなんで大道芸人になりたいと思ったんだろ…と見てた人はきっと思ったはず。ちょっと緊張気味だったのか?えー、カワイかったっす。
 
いいけど腹痛から生まれた新企画。ああいう成り行きでの海外取材っていうか移動って、自分だとそういう旅行って有り得ないんで、ちょっと憧れるゥ〜