そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

DEATH NOTE「綻び」

http://www.ntv.co.jp/deathnote/
先週分見忘れたんだけど、Lタンの出番には間に合った。声は勝平ちゃんですね、よしよし。
原作読んだときも思ったんだけど、この話で一番迂闊だったのってFBIのレイ=ペンバーとそのフィアンセ、南空ナオミだよね?この二人のシーンて、見ててハラハラしたというより、そういう意味でイライラしたんだよ。今回のアニメでも一応偽名を使ったとはいえ、なぜああも月にペラペラ喋るのかとイラついた。策略…ではなかったよなあ?殺されてんだもんな。ホントにもうバカ!