そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ボーイズ香水プロジェクト?

星屑のボーイズ4人衆(椿隆之竹財輝之助小西大樹川久保拓司)のうちかーくぼくん以外の3人がオリジナルフレグランスを企画したそうな。(携帯サイト情報です、念の為。ちなみに近日発売予定っつーことで、まだ販売の詳細は出てません)
その案内が来てたのでチェックしたんですが、ちょっと笑ったネタがあったんでご紹介。
つか基本的にコニタンは興味ないしテルくんも役者として以外は興味ないんで割愛するとして(ていうかまともすぎて紹介するほどでもないし)、問題は我らが椿クンですよ。
椿隆之プレゼンツな香水はその名も「ECCENTRIC CAMELLA」。"エキセントリック"は「きばつ」、"カメリア"は「つばき」はいい。「つばき」を逆から読むと「きばつ」。たまたまそれに気がついて、自分の目指す奇抜さとどうも何かが一致したらしく、これはもう使うしかないと思ったらしい・・・。まさにバッキーらしい奇抜さ(笑)相変わらず独自の世界を持ってます。ていうかあまりにスバらしいネーミングに買わなきゃいけないような気になってきたよ。奇抜はお前だよ、椿〜(笑)
相変わらず日記も独自の世界を展開してるし(ていうか、いつも「日記」じゃないし)まあもうちょっと活躍してくれたら何も言うことありませんヨ。
それにしてもカレンダーといい、香水といい、何でいつもかーくぼくんは仲間外れなんでしょ?