そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

役者魂!#5

http://www.fujitv.co.jp/yakusha/index2.html
『何がなんだかさっぱり判らんな』…って、それはオレらのセリフだ。
えーーーとーーーー、一体これは何をやりたいドラマなんでしょう?
今までと違って今回のこの雰囲気はなんか好き、なんだけどー、何が起こってるのかさっぱり判らないよー?なんで瞳美の家は大家族になってんの?なんで瞳美が護のことを好きだってことに??家族が増えると嬉しいって???
そのわりに里奈の流血沙汰とか、護が銀行をクビになった理由は妙に生々しいし、どういう意図が?フツー、包丁持ちだすか?でー、ロミオとジュリエットは別れてお終い?
言いたかったのは、人は意外性の生き物だってこと?人生は思うようにならない?このドラマは一体どこに行こうとしてるのか?
アントーニオ絡みのとこは軽妙でおかしかった。いやもうそれだけ。
※いや一応さ、それぞれの場面場面では面白いんだよ。会話の掛け合いとかさ、好きなんだよ今までで一番。でも全体がの流れが見えないと辛いんだよ、オイラは。今関東で「ラブコンプレックス」の再放送やってるけど、「コーチ」や「小津先生」じゃなくラブコンなのは何か意図が?好きだけど。