そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ライオン丸G#8「女豹登場!横浜OMOIDE IN MY HEAD 状態!

http://www.starchild.co.jp/special/lion-marug/
獅子丸AND 錠之介!豪山興業の計らいでYOKOHAMAデート状態!(違)
先週のカッコイイライオン丸vsタイガージョーの立ち回りを早とちりの勘違いで済ませる獅子丸ちゃん(笑)殴り愛で勘弁する錠さん。愛だ。(違)
エロガッパは本筋には全く関係なかったのね。なぜにピンクの電話の片割れ。それにしても風俗系のおねーちゃんは顔可愛くておっぱいタレ気味に巨乳というのが非常にエロいよ。サオリちゃんもそうだけど。(そのわりにナイタイなんかの風俗雑誌でカワイコちゃんて見たことないけどな)
新キャラユリと錠之介の過去の立ち回りがメチャクチャスタイリッシュでカッコイー!
『何の予告編やってんだ』『監督誰だ』全くどこのアクション映画だ(笑)
それはさておき今回は「スナックZ」のマスター。ユリの名前になぜ反応する、と思ったら…一体何者?
いいけど「Z」は「ゼット」なのか「ゼータ」なのか。個人的には後者であって欲しいところですが。腐ったミカンは標準装備だったんだな(>公式)
これホントに1クール?
ジュニアのコスプレ、何が本格的なのか(笑)19世紀風ドレス?フレンチカンカン?カンカン…だろうな(笑)と、マタドール。獅子丸ちゃん闘牛に。


予告。夢を見てる奴らに送ります、イメージダウンサービッス!<しなくていいよ!(*`θ´*)