そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

DEATH NOTE「目線」

http://www.ntv.co.jp/deathnote/
月が道を踏み外して行くとことが面白れーなあ〜(棒読み)
早く天罰が当たらないかなーと思うんだけど、当たらないのも知ってるから面白いのか?とりあえずLたんが月をキリキリ舞いさせてやればいいと思う。つか、オレにとってのこの番組の視聴モチって「バーカバーカ月のバーカ」なんだよなー(笑)
オマケ。月がエロ本買ってた本屋、ちょっと前までマッドが入ってたビルにある本屋なんだよな。(今マッドは引っ越しちゃったんで)ウチ近所なんでたまに利用しますが、マニアックなラインナップの本屋です。アニメーターのサイン本とか置いてるし。