そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ベルトの位置が

そういや最初の頃、ライダーのベルトは腰骨の位置だったのに、いつの間にかウエスト位置になってるよ。
些細なことだけどウエスト位置のライダーベルトって、やっぱりなんかカッコ悪いかも…元に戻んないかな、もう遅いか。腰のベルトってカッコイイと思ってたのにな。
 
確認しました。(わざわざ…)8月くらいからですね、26話すぎあたり。何でだろ。変身後の合成でベルト位置が合わないから…にしては判るの遅いと思うし、むしろ水嶋くんの腰の位置でちょうど…げふげふ(そんなに違わないかw)